Adobe Pinch In で連載してます

| コメント(0) | トラックバック(0)
fire.jpg

それにしてもものすごくひさしぶりにこういうノリの絵作りをした

いまさらですみませんAdobeさんのWeb制作向けサイトAdobe Pinch In連載させていただいております。(第一回はこちら)

他の執筆者さまの制作コラムがとても充実しているのでわたしは「Photoshopってたのしいよねえうふふー」というゆるい視点で新機能中心にご紹介しています。

ここ数年はWebデザインツールとしての機能がどんどん強化されているPhotoshopですが、頭の中のイメージを最短で形にしてくれるのは、やはりPhotoshopだなあと。触っていて楽しいかどうかがお仕事のモチベーションにもつながるとおもうのですよね。長年連れ添って手に馴染んだすてきなツールだなあと改めて思い、毎回うんうんネタを探しています。

あと1回の予定ですがもう少々生暖かい目で見守ってくださいませ。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/233

COMMENT

ARCHIVE

pagetop