あけました2013

| コメント(0) | トラックバック(0)
2013newyear2.png

今年の年賀状。レトロ印刷さんが金インクモニター募集されてたので試してみたくてこのデザインにしたという...(今見たら文字詰め甘いですね...)。JAYPEGに印刷後の画像アップしてみました。

2年ぶりにあけましたエントリ。おかげさまでフリーランスも3年目、毎日楽しくやらせていただいております。やっぱり真面目に物を作ることが次に繋がるのだなあと日々実感しております。いつもお仕事ご一緒してくださってるみなさま、飲みに誘ってくださってるみなさまありがとうございます。

昨年末は大好きなPhotoshopの本の執筆に参加させていただきまして、文筆業の偉大さを改めて感じた年でもありました。年末の大掃除で積ん読本が掘り起こされたのでなるべく時間を作って読もうと思います。

昨年は東京で文字飲みを開催していないので(テーマを絞った派生飲みはやったのですが)、どういった形態になるかまだわかりませんが今年も文字好きが楽しめる会ができればと思っております。

今年はそろそろサイトにちゃんと手を入れたいなあとか毎年言ってますがどうなることやら...。というわけで本年もどうぞよろしくお願い致します。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/219

COMMENT

ARCHIVE

pagetop