文字飲み福岡WSやったよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
tnws2.jpg

間が空いてしまってすみません...。去る3月24日に福岡で文字飲み文字詰めワークショップVer.をやりました。今回カメラも持って行ってなくて写真もほとんどないですすみません...。そして白黒...

割と早いうちから話だけは進めていたのですが、準備が結局直前になってしまい、これまでにご参加いただいた方限定での開催となってしまいすみません。

毎回ご協力&幹事をしてくださっている三迫さんのブログがレポート詳しいので詳細はぜひこちらから

tnws1.jpg

私塾や希望塾を受講して感じた「文字を触って」「組む」という感覚を共有したくて今回はワークショップという形式にしました。
厳密な講評でなく、「こういう解釈もあるんだ」「空いてるってそういうことか」みたいな気づきがあれば大収穫だなとおもっています。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

tnws3.gif

当日お配りしたドS課題はこちらにアップしましたので、ぜひ自主練にご使用くださいませ。(うれしいベースラインつき!)

ご協力いただいた三迫さん尼田さん、わたしのうっかり会場手配をフォローしてくださった山田さん、ご参加いただいたみなさまありがとうございました。次回は関西での開催を目指して!

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/208

COMMENT

ARCHIVE

pagetop