PAPER COLLECTOR買ったよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
stocker.jpg

すぐに雑誌を捨てられない派なので、マガジンラックは結構本気で欲しいアイテムでした。
たまたまPAPER COLLECTORの存在を知り、雑誌の一時置き場用に買ってみました。

W370×D270×H370mmと結構大きめのサイズなのですが、ワイヤー構造ですかすかなせいか威圧感はありません。週刊誌からファッション雑誌までばっちり入ります。何より軽いのがいいですね。ざくざく入れて、週に一度ゴミを出すタイミングで要るものと要らないものを見直す感じで使ってみようと思います。

ちなみにPsクッションはMySuiteStuffで一昨年購入。フェルト地であたたかいので冬場は重宝してます。
ドル安の今のうちにCreative Sleepセットでどうでしょ!w

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/204

COMMENT

ARCHIVE

pagetop