FUJI ROCK FESTIVAL 2011いってきたよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
frj2011.jpg

昨年に続き、今年もフジロックに3日間参加してきましたー!参加自体は4度目、2年連続3日間参加!

いやー、荷物ほどいて片付けてもまだ余韻残ってます。
Digitalism、BATTLES、モーサム、YMO、The Chemical Brothersあたりを目当てに、聴いてみたかったいろんなステージを見に行って。雨に泣いて時間帯かぶってるのに涙して...。思いがけず未知の音楽との出会いもあったりして。空間もそうですしご飯も美味しいし、ずっとどこかで音楽やってるっていうほんとに最高のフェスでした。

結構ノウハウも溜まったので、近々ブログにエントリー書きます。

frj2011_2.jpg

ほんと今年は今までで一番降った気がします。写真は2日目ハナレグミ頃のGREEN。雨止んでもずっとこんな天気でした。(Photosynthでなんちゃってパノラマ。クリックでちょこっと大きくなります。)

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/201

COMMENT

ARCHIVE

pagetop