MBP買ったよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
mbp.jpg

新旧林檎。

輪番停電になっちゃったら困るな、ということでちょっと前にApple MacBook Pro買いました。13インチ上位モデルです。

学生時代はPower Book G4を使っていて、映像から印刷物、WEBまで広くお世話になってました。卒業制作のFlash作るのPBG4とFlash本を鞄に入れて、毎日学校に持ってって作業してたな、と懐かしい思い出いっぱいです。

学生の頃はWindowsと半々くらいの割合で使っていたのですが、PBG4→Mac mini→iMac21インチ→iMac27インチ(イマココ)→+MBP(NEW)という感じで学校卒業してからはずっと林檎ファミリーとのおつきあいです。

Mac Book Airとどちらにするか迷ったのですが、バッテリーの持ちのよいMBPにしました。(といっても結局まだ停電していないのですが...)

お外用の回線は今のところないのですが、あればカフェでお仕事とかできるなあとか、夢膨らみますね。メインは今後もiMacなのですが、打ち合わせやちょっとした作業を外でできるので大事に使おうと思います。

mbp2.jpg

つって早速落としたんだけどね!たまたま下に置いてたINCEPTION(英国版BOX)が身代わりになりましたよ...。MBP無傷だけどそれなりにショック...。ごめんよ...

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/195

COMMENT

ARCHIVE

pagetop