あけました

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましたおめでとうございます。

去年2月で前職を辞めて、一人で(正確には沢山の方と一緒に)お仕事してみて、日々が本当に勉強で戦いだなと実感しています。

そういえば自分のサイトやりはじめて11年だわとか、ちゃんと食ってけるかねとか、やっぱりカリグラフィ習いにいかんとねとか、時間は作らないかんねとか、なんだかんだで20代最後の一年になっちゃうんだなーとか、イタリア旅行したいわとかいろいろありますが攻めるよ。猛攻だよ。

もっとデザインうまくなりたいよ。ということで卯年らしく飛躍の年にしたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/191

COMMENT

ARCHIVE

pagetop