個人名刺作ったよ

| コメント(2) | トラックバック(0)
703_namecard20101015.jpg

個人名刺を作ったのですが、出来上がってうれしかったのでさらしてみるよ。はじめてのパチカ×加熱型押しで真っ白な名刺です。

仕事用との違いは肩書きじゃなくてメッセージ入れてるってことくらいしかないのですが、デザインとか写真とか文字とか好きなんですー!ってご挨拶的なニュアンスでいれてみました。決して「デザインとか写真とか文字とかなら俺に任せろ」ではないので。一応ご相談ください...

703_namecard20101015_2.jpg

身銭切って作るので、せっかくなら経験値にしたいなーということで、ラインがどれくらい出るのかも試してみました。
スクリプトの書体は最近購入したSackers Italian Script。細いラインがちょっと厳しそうだったので、微妙に太らせてデータ作りました。

想定してたより紙が厚い&圧がかかるので、文字まわりはもっとゆったりめのほうがきれいだったなーと反省。次回に生かします。

いつもより多めに刷っちゃったので、どなたか名刺交換しましょう。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/188

コメント(2)

交換しましょう。そうしましょう。

COMMENT

ARCHIVE

pagetop