新たなる火星

| コメント(0) | トラックバック(0)
newmars.jpg

Tシャツは個人的には羊ちゃんプリントがよかった...。折角かわいいジャケなので...

我らがMY WAY MY LOVEの新譜がついに発売になりました。わーいぱちぱち。

最高のファンイベントだった全曲試聴イベントHEROIN6.6から、さんざんおあずけで待ち望んだリリースです。08.04の下北沢のインストアライブも行っちゃったよー。

これまでのアルバムの流れからするとかなりポップな内容ですが、ここら辺が村田さんの本領発揮なのかなという感もあり、とても楽しい1枚です。
Pleasant Summerとかほんとどうしちゃったの!というくらい夏らしい曲。今年の夏はこれ聴いて乗り切ります!
9月のSHELTERもいきたいなー。

MY WAY MY LOVE MySpace
試聴できますのでぜひ。

newmars2.jpg

話題の歌詞カード。日本語訳が...w

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/185

COMMENT

ARCHIVE

pagetop