ADやりました

| コメント(0) | トラックバック(0)
nyw.jpg

Natural Yellow WomanさんのサイトのAD、制作を担当させていただきました。

前回に続き、shotalog氏と組んでやりました。今回は撮影から参加できてよかったー。夏なので涼しそうな感じが欲しくて、塩ビ板を音符型に切ってセットにしてみました。
今回はwakemも加えてD時代の同期が集結して、わいわい楽しく撮影しました。実は在籍時代は同期で一緒に仕事をすることはほとんどなかったという...。今後も担当できればいいなー。

Natural Yellow Womanさんの楽曲はiTSでも購入できますので、素敵な歌声をぜひー!two of us - natural yellow woman

普段NDAの関係でブログで紹介できる仕事が少ないので、一応仕事してますよー的なアピールでしたw

URL
http://natural-yellow-woman.com
担当
AD デザイン コーディング
体制
Dir:wakem氏
Ph:shotalog氏
AD&D&Co:703

shotalog氏のD3借りて撮ったけど、相変わらずのモンスターカメラで吹いた。下手な私でもちゃんと撮れるよすごいー!

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/186

COMMENT

ARCHIVE

pagetop