のびのびしてますかー

| コメント(1) | トラックバック(0)
noby.gif

2010.2.18に念願のiPhone版が発売された訳ですが、みなさまのびのびしてますかー。

のびのびBOYiPhone版、なんというかすごいです。なんでもありです。なぜか仕事効率化カテゴリ。自由すぎる。

iPhoneでできること全部詰め込んだ的なフル機能。
メールもできるし(送信のみだけど)音楽も聴けるし(シャッフルもできるよ)GPSもついてるし(総距離も出るよ)もちろんGIRLちゃんに愛も伝えられます。

noby2.jpg

のばしながら音楽も好きなの聴けます。

なんというか、のばすだけだと退屈だから、なんかほしいよね!を全部実現しちゃった感じです。最高です。

この世界観とゆるさが大丈夫な方はぜひ。→NOBY NOBY BOY(iTS)

ちなみにオフィシャルサイトは今をときめくHTML5フル使用。ドメインもすてきすぎます。

去年のばしたPS3版の動画もあるので貼っておきます。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/163

コメント(1)

あらーHTML5なんてもうでてるのねー

いいドメインだわー

COMMENT

ARCHIVE

pagetop