10周年です

| コメント(0) | トラックバック(0)
hp2010.jpg

ひっそりトップだけ変えました

2010.02.14付けで11年目に突入しました。6+の10回目の誕生日です。当初はお絵描き載せたりFlash載せたり壁紙作ったり色々やったなーと。気がつけばほかサービスへのリンクとブログになってしまってて、そろそろちゃんとやらねばですね。

就職してからはまともに更新してなかったりですが、細々と続けて参ります。今年はいろいろ動きのありそうな年ですし。

記念にサイト公開時のデザイン載せようかと思いましたが、HD探すのが面倒になって止めました。また機会があったらやりたいですね。昔はFrontPageで作ってたりとかね...

今後ともゆるい感じでおつきあいいただければと。ではー

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/162

COMMENT

ARCHIVE

pagetop