夢のノイズ競演@INDICATOR09

| コメント(0) | トラックバック(0)
indicator09.jpg

うっかり写真撮るの忘れてたのでサイトのトップを...

ツボな人には夢のイベント、INDICATOR09行ってきました。
SHELTER会場がなんと念願のMO'SOME TONEBENDER&MY WAY MY LOVE!!やばいもう夢すぎる!HENTAIっぽいロック好きにはたまらないセレクト!主催分かってらっしゃる!

当日は残念ながら雨だったのですが、会場の熱気すごかったです。
モモの博多弁に萌えたり、ロッキンルーラで盛り上がったり、もうビールが進むのなんの。
SHELTER規模の狭いところでモーサム聴けるなんて!仕事で冒頭2曲聴けなかったのが悔やまれます...。
最近フェスでしかモーサム聴いてなかったので、正統派ロックな選曲に大満足。(フェス仕様のセットリストも勿論好きなのですが...)

そしてMY WAY MY LOVE!UNITのワンマン以来だっけか?30分という短い時間でしたが、踊れる曲中心に満喫して参りました。村田さん楽しそうだったなー。すっごい踊ってたし。モーサムからの流れで人も結構多かった気がします。

MWMLは人に勧めるのが難しくって。とにかくライブがとてもよいので、轟音ノイズに耐性のある方は是非生で聴いてほしい。よくツアーで全国結構細かく回ってるのでー。

PV、前はいくつか転がってたのですが今探したらこれしかなかったよ...。無駄にエロいせいで消されたのだろうか...。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/154

COMMENT

ARCHIVE

pagetop