名刺作ったよ

| コメント(2) | トラックバック(0)
namecard.jpg

3/20に現在勤めている会社を辞めるので、挨拶用に名刺を作りました。
フリーでやる訳でもなく、普通に転職なので別にいらんがなって感じですが、久々に作ってみたかったんです。

自宅にプリンターがないので(置き場とるので置かない派。エコですね。)、今回はちゃんと発注しました。
トレペくらいの紙かと思ったら、プラスチックでものすごい厚いです。高くつくはずだ...。
配られた方捨てにくくてすんません...。(全然エコじゃないですね。)
4CカラーなのにYとKしか使ってない潔さ。
でも黄色の発色がよくて、光沢のあるプラスチックにぴったりです。

それにしても自分関連のデザインってほんと手が進みませんな。クライアントありきのデザインなら俄然早いのですが...。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/137

コメント(2)

うお、うちの嫁も19日に会社辞めるって。この先どうするかわかりませんが。。。

プラスチックってすごいですな。。それに印刷っていう方法が設計者的にも多色刷りに関しては知識が無いです。単色ならわかるけど。そして角が突き刺さりそう!

COMMENT

ARCHIVE

pagetop