27thBD

| コメント(2) | トラックバック(0)
2009bd1.jpg2009bd2.jpg

はやいもので前回のエントリーからもう1年経ちました。

毎年誕生日迎えるごとに一年の目標を立てるのですが、あんまり達成できたためしがないので、今年は達成したいなーと希望も込めて。たくさん。

  • まじめにブログ書く
  • ASとサーバまわりと仲良くなる
  • 個人で作品作る
  • 今年もいっぱいデザインの勉強する

Twitterばっかやってないでブログももうちょいちゃんとやります。イベントとかセミナーレポートとか。(YCAMとかICCとか)
個人的にはいろいろ動いてるのですが(特に仕事まわりで)、なんにせよもうサイトはじめて10年目(!)なので、中身も充実させたい今日この頃です。

写真は後輩ちゃんにもらった誕生日プレゼント。一個だけすごいセレブな箱に入ってるんだぜ!もったいなくて食べられないので、しばし観賞用に置いときます。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/132

コメント(2)

おめでとございます。
サイト10年目!高校生ってこと?すげえ。ネット黎明期ですな。

COMMENT

ARCHIVE

pagetop