VIRONのパン

| コメント(0) | トラックバック(0)

viron4.jpg


女子3人で渋谷のVIRONに行ってきました。
一緒に行ったCさん(会社の先輩)曰く、「ランチがおいしかったので夜も行ってみたかったのー。量もしっかりしてるし何よりパンが美味しいの!」とのこと。
パン娘(こ)としては行かない理由がない!ということで、堪能してきましたー。

基本はアラカルト中心で、「量が多いのでシェアしてどうぞー」と店員さんがアドバイスをくれたり、肩肘はらず楽しめるカジュアルなお店。コストパフォーマンスも割とよいかと。
気になるパンは外は固め、中はもっちりタイプ。料理のソースがすくいやすく、噛んでいて飽きない絶妙な食感です。
3人で前菜2皿+メイン3皿+デザート3皿オーダーしたのですが、メインが思ったよりボリュームがあり、とにかく満腹!

viron1.jpgviron2.jpgviron3.jpg


気がついたら肉系ばっか頼んでしまいましたが、付け合わせがどれもボリュームあって美味しいのです。
中でも豚のグリルについてたグラタンが美味しい!「おなかいっぱいになってきたね」と言いつつも、箸(フォークか)が止まらない。

viron5.jpg


デザートに私はシュー(もっと長い名前だった…)をオーダー。少し固めのシュー生地に、バニラアイスが挟んであって、熱々のチョコレートソースをかけていただくのです。
もうねー、シューのシャクシャクした食感と、アイスの風味が絶品。食べてるときは相当幸せそうな顔をしてたと思います…。

美味しいものを食べると、明日もがんばろうと元気が出ますな。
次の美味しいものまでしっかり働くぞー。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/105

COMMENT

ARCHIVE

pagetop