学生時代の課題

| コメント(0) | トラックバック(0)

typo01.jpgtypo02.jpg


夏休みに実家に帰ったので、自分の部屋という名義の物置を掃除してきました。

学生時代に使ってた画材とか課題とかこれを機に結構捨てたのですが(現像タンクとか羽箒とかいい加減使わないし)、タイポグラフィの課題も出てきてびっくり。

字形の練習と文字詰めの練習だったと思うのだけど、いやー汚い汚い。

線とかもうへろへろでガタガタだし。これは記念に取っておきます。

あと、パッケージか何かの授業で作った石膏模型を祖母が本物と間違えたらしく、「分別しようにも蓋が空かないからどうしよう」と母親経由でメールで連絡が入りました。
母曰く「底の塗装が雑だったから気づいたけどねー」とのこと。
丸ごと燃えないゴミでお願いします…。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/99

COMMENT

ARCHIVE

pagetop