iMacがおうちにきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

mac200808.jpg

3代目Macがおうちにきましたー!Cinema HDディスプレイでツインモニタというなんとも贅沢なセッティング。これが夢だったんだー!!左側にコンニチワー!
真ん中にこそっとあるのが2代目MacのMac mini。
iMacはモニタと一体型なので配線らくちんだし、すっきりしててよいですなー。
Adobe系ソフトまだ買ってないので、メモリ拡張したりWindows入れたり、モニタの色合わせたり、やっぱSpacesでモニタとか切り替えてみたいよねとか、今からすごい楽しみです。わくわく。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/97

COMMENT

ARCHIVE

pagetop