夏休みのこととかDESIGN IT!とか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

yufuin_200803_s.jpg
fotologueに先週夏休みで由布院に行った時のやつアップしました。
寺江圭一朗の談話室というインスタレーションをやっていて、そこで撮ったやつです。いやー、由布院高原だから涼しいし最高ね。
今回はGR DIGITALIIも連れてったので、現像待たずしてアップできるぜイエー。ヘタクソなのでほとんどオートで撮ってますが、RAWで撮れるしマクロはきれいだし正方形で撮れるしで優秀だね!難を云えばノイズが気になるかな…。
designit.jpg
夏休み空けてからは仕事も落ち着いてて、半年ぶりくらいに静かな一週間でした。
今日はDESIGN IT! FORUM2008行ってきたよ。参加費高えーと思いましたが、本もらえるし宮崎さん(AXIS)の話も非常に面白かったので満足です。椅子と部屋、部屋と家、都市の関係の話とか、生活の延長上にあるWeb的な考え方にもう「うわあああ」と感動してしまいました。
週末はGOOD DESIGN EXPO行く予定ー。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/100

COMMENT

ARCHIVE

pagetop