BRAHMAN vs MY WAY MY LOVE

| コメント(0) | トラックバック(0)

2008/3/10 BRAHMAN vs(←おこがましい) MY WAY MY LOVE @zeppTokyo、行ってきました。

あんまりにもアウェイすぎてもう笑うしかない。

前側右サイドに居たのですが、割と私の周りはノッて聴いてる方もチラホラ。
でもノイズに耐えられない人も多いのか、前のカップルの女の子の方とか、もう耳押さえてじっと耐えててさー。基本BRAHMANファン、ドン引き。
結局30分以上やってたかな。The Rainbow Songもやったんだよ!
zeppでマイウェイ!ってだけでも偉業なのに、もう好きな曲聴けて今年初ライブがこれでよかったよー。

連れてってくれた先輩が「もうドSなんだかドMなんだか分かんないねー!」と、とても楽しそうにしてらしたのが全てを物語っている気がしました。
肝心のBRAHMANのライブもしっかり楽しませていただきました。
モッシュすごかったわー。

次はレコ発ワンマンとかで思い切り楽しみたいですな!今月から怒濤のライブラッシュなので、どこか行きたいなー。

新譜楽しみすぎるので、貼っときます。ジャケがエロイ。

a HOLY LAND INVADER
a HOLY LAND INVADER
posted with amazlet on 08.03.11
my way my love
インディペンデントレーベル (2008/04/09)
売り上げランキング: 95762


MySpace.com - MY WAY MY LOVE - JP

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/89

COMMENT

ARCHIVE

pagetop