持たざるもの

| コメント(1) | トラックバック(0)
引っ越しをするのでCDやら服やらガンガン捨ててます。
CDはレンタルできそうなものは思い切って売って、MDももう聴けないのでゴミ。
5年以上前に着てたようなジャケットやら、学生の頃気に入ってた古着のコートも痛んでたり何だりで破棄。
服って捨てるの結構抵抗あるよね。自分の一部みたいなもんだし。
あー、これ着てた頃あれ聴いてたんだ…なんて感慨にひたってると作業が進まないので、心を鬼にして分別。
雑誌や本は流石に仕事柄持っときたいので、最小限の処分にとどめる。
文庫本が意外に多かったので、週末にまとめてブッコフ持ってく予定。
単館系の映画よく観に行ってた頃買い集めてた映画のパンフはどうしよう…。
これも一部以外は捨てるかなあ…。

持たない暮らしに憧れる今日この頃。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/76

コメント(1)

もったいなそ!!!
CDと本クレクレ!!
つっても取りに行く暇とか無いしな。
どこに引っ越すの!!

COMMENT

ARCHIVE

pagetop