どうやらみんなそう感じたようだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

割とガジェットもの好きなほうですが、こことか、こことか、読んでて「あー、やっぱあたしだけじゃなかったなー」と。

伊集院Rollyを語る
で、極めつけはさ、VAIOのさ、ゴーフルの缶みたいなのあんじゃん。丸いやつ。あれさ、あのスペース、余ってた?家に。あれを置くスペースが。

またしても「新しさ」について
これだけものが溢れる世の中。製品の開発スピードは死活問題。「新しさ」という面において、僕らデザイナーも、「ただ、やみくもに新しくて訳がわからない」ものをデザインするのでは面白くない。やはり、「新しい」と思う、実感するには「需要に沿った新しさ」でなくてはならないんだと思うのです。簡単ではありませんね。

なんか、こう、ピンとこないなあ、と。

ピンとこない=ものすごく斬新で自分のセンスがついていけてない
or
ピンとこない=何か的がずれてる
どっちかなんだよなあ。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/64

COMMENT

ARCHIVE

pagetop