やることリスト@Sep.2007

| コメント(0) | トラックバック(0)
サーバ更新。うーん、どうしよう。
今のとこは過去にデータすべて飛ばされたので、不満ちゃ不満なのだが。
引っ越すにしても今ちょっとできないから、とりあえず延長してそろそろドメインでもとるか…。
そろそろサーバの勉強もしなきゃですが…。

あ、MT4も入れたいし、WordPressもそろそろ触っときたい。
Processingは本買ったきり全然進んでないのでいい加減やりたい。
Tigerようやく使い始めたのでQuartz Composerも手出したい。
年末にはCS3も買いたい。
あとサイトのリニューアル。

やることリスト→やりたいことリストですな。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/55

COMMENT

ARCHIVE

pagetop