こっこ

| コメント(0) | トラックバック(0)

Coccoの曲がiTunesStoreで配信開始してて、ものすごいショック。
高校〜大学と大好きで、ライブ行って散々泣いて沖縄限定シングルとか買ってきてもらって、活動休止と共にCocco離れ(卒業?)してました…。というかもう当時の記憶がフラッシュバックするので聴かないようにしてんですが…。大人になったってことか…。
なんか当時あれだけ「音楽配信反対!」「CDを買いに行く時、靴を履いて出かける気持ちを忘れないでほしい」って言ってたのにー??えええー???

手元に「モノ」として置いときたいものなら買うというスタンスなので、別に音楽配信推進派でもパッケージ購入推進派でもない訳ですが、なんだかなあ…。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/36

COMMENT

ARCHIVE

pagetop