夏フェス

| コメント(0) | トラックバック(0)

うーん、今年の夏フェスどうしよう…。
フジの早割取れれば間違いなく行く気だったんだけど、残念ながら取れなかったし、今回のサマソニのメンツ豪華すぎる…。
かといってJAPANもいったことないから、そろそろ行きたい。
蝦夷はちょっと遠いから本気で旅行資金貯めなきゃなんない。
フジにRADIOHEAD来るなら絶対行くんだけど(ドリー夢ですが)、現時点で判断材料が少なすぎる…。
かといって悩んでたらあっという間に7月になってチケット完売しちゃう訳です。毎年そんな感じだ…。
以下、各フェスの印象


  • フジロック…ロック以外も聴けるし遊べる。退屈しない。雨女なので多分雨降る

  • サマソニ…今年の本命?洋楽陣が豪華すぎる。ライブ行くほどじゃないけど、聴いてみたい人いっぱい。近い

  • ロッキンジャパン…そこそこ近いが行くなら要宿。日本語ロック聴きたいなら

  • 蝦夷…遠いけどメンツが毎年イイ。


うーんどうしよう……。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/29

COMMENT

ARCHIVE

pagetop