往ったり来たり

| コメント(0) | トラックバック(0)
携帯向けのサイトを作ることになり、サンプル作成。
携帯に特化して作るとテーブルがちがちの組みになっちゃって、平行してWeb標準も勉強してる分、なんだか急に旧世代の技術使ってる気がしてくる。
普段がりがりコーディングしないのでデザインばっかなので、余計感じるのかしら。
FlashLiteも同じく。世は1.0〜1.1端末がほとんどなので、Flash4時代の記述法で書かねばならず、「えーとドット表記じゃなくてそうだtellTarget !」と思い出しながら書く訳です。
まあ、こんなことやってるのもきっと2、3年くらいで、フルブラウザでFlashLite2.0になればそんな苦労もなくなるんだろうなー。

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/59

COMMENT

ARCHIVE

pagetop