ゴミ箱新調

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家に新しいゴミ箱がやって参りました。
蓋のあるゴミ箱は使い難くてキライなので、ずっと今の家に越してからは枠に袋を掛けるタイプのゴミ箱(?)使ってて。
で、STYLE STOREで見つけてずっと気になってた、yamato japanの分別ゴミ箱。
欲しいなーと思ってカートにまで入れてたのですが、?11,000のゴミ箱ってどうよ?と、ずっと悩んでいたのです。
今日突然届けられたのは、バレンタインのお返し、ということらしい(ホワイトデー随分過ぎてますが…)。

dustbox1.jpgdustbox2.jpg

早速梱包解いて置いてみたけど、思ったよりコンパクトで威圧感もなくてgood!
何より中のビニール袋がすっきり隠れるのが素敵。
おかげでキッチンが随分スッキリ見えますな。
なかなかスマートなものがなくて、ずっと探してただけにかなりうれしい。わーい。

yamato japan/HANGER DUST W ブラウン

TRACKBACK(0)

TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/41

COMMENT

ARCHIVE

pagetop