月2本くらいのペースで観てます最近。
- 硫黄島からの手紙(歳をとるごとに戦争映画が嫌いになる)
- ラッキーナンバー7(良作。ジョシュ、昔は可愛かったのにすっかりごつ…)
- それでも僕はやってない(加瀬亮ブーム来てる?さすが丁寧に作られてます。最後の最後でタイトルの重さがずっしり感じられます)
- マリー・アントワネット(かなり好み。語りは改めて。キルステン・ダンストはやっぱガーリーな映画が似合うよ。蜘蛛男に出てる場合じゃないよ)
月2本くらいのペースで観てます最近。
TRACKBACK URL: http://hxp.mond.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/21
COMMENT